MT.HUTTのマウンテンロードは日本と違って、道路も舗装されてなく砂利道です。道にはとがった石がごろごろしてたり、カーブやコーナーにはガードレールのようなものはあまり設置されてなく、運転にはかなりの慎重さが必要になります。

PICT4017.jpg
今シーズンはまだパンクしてなかったんですが、ついにわがデリカ号もパンクしてしまいました・・・。(写真1) 

P1060597.jpg
そして下りの道の下のほうで車が崖に転落してたり!(写真2)
幸いにも乗ってた人は軽い怪我ですんだようですが、ガソリンに引火していたらとんでもないことになってました。こわいこわい・・・。

山道は危険がいっぱい。気を引き締めていきましょう。