P1060704.jpg

P1060705.jpg

撮影のため杉本さん、片山さんらが1週間ほどメスベンを離れます。大きいキャンピングカーを借りて、車中泊しながらニュージーランドの南島を、北から南まで旅します。
昨日連絡があって、まずは南島の北にある、ネルソンのスキー場でで撮影をおこなったそうです。『つぎはどこにむかうんですか!?』と訊ねたら『まぁ気の向くままにかな。今回のテーマは大人の旅だから!』
楽しい旅になっているようです(^_^)

1 thought on “

  1. ブータン 返信する

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    撮影が順調に進むことを、
    心からお祈り申し上げます。
    んで、このキャンピングカーだと
    岡山にはいつ到着でしょうか?
    まっそれも気の向くままなのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です