” への6件のフィードバック

  1. すずかママ 返信する

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みんな元気そうですね。しょう先生、引率お疲れ様でした。いよいよNZ CAMP始まりましたね。目標を持って有意義な夏にして下さい。スタッフの皆様、今年もお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。

  2. ユウトママ 返信する

    SECRET: 0
    PASS: dd76765842f273e89ad2406f55a487e4
    SHOW先生、長旅お世話になりました!
    無事到着。みんなの元気そうな顔を見て安心しました。
    すずか!弟たちよろしくね☆そして冬には一段と華麗なすずかの滑りが見られるのを楽しみにしてるよ。
    ログ・ケンゴ・ユウト!先生たちの言うことをよく聞いて、怪我のないようにしっかり楽しんでね☆
    スタッフの皆様、お世話になります。一ヶ月間よろしくお願い致します。
    皆さん、いい夏を過ごして下さいね!

  3. けんごママ 返信する

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    SHOW先生、引率ありがとうございました。
    昨日、本人から連絡を貰って安心しました。
    本当か嘘かオークランドまで全く寝なかったと言うことで回りの人に迷惑をかけていませんでしたか?
    スタッフの皆様、1ヶ月ご迷惑をおかけするかもしれませんが宜しくお願い致します。
    子供達は怪我の無いように頑張ってきてください。今年の冬の滑りを楽しみにしています。

  4. ろぐパパママ 返信する

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    SHOW先生、引率ありがとうございました。
    ログ、いろんな事があると思うけど皆にパワーをあげて
    ログも皆からパワーをもらって、最高のNZ CANPを過ごしてね!
    スタッフの皆様、宜しくお願い致します。

  5. 開です 返信する

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ログくーーーーん!そちらは寒いですか?
    僕も陸上大会頑張ったよ!結果は、帰ってから教えるね。太鼓もマスターして、ログ君にも教えてあげれるようにがんばるぜ。ログ君も英語ぺラペーラになったら、僕にも教えてね☆
    ログ君がいないのはさびしいです。でも、ログ君キャンプがんばってね。ファイトーいっぱあああああつ こちらの様子はまた知らせるね。

  6. ログ 返信する

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かいくんへ。
    こっちはゆきがいっぱいふってます。
    さぶいからかぜをひかないようにしています。
    今日はじめて滑ってたのしかった。
    アンディってともだちもできました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です