ゆめとあ

画像 101

3日間の大雪も落ち着き、午後からMt.Huttオープン。キャンパーたちは午前中にメンタルトレーニング、午後には山に上がり、久々のトレーニングに励みました。

KIDSたちも今日は『板に慣れる』をテーマに雪上でトレーニングしました。

ぼくshowもNZ3年目ですが、これほどの大雪は初めて!センターハウスの周りも除雪しきれてない雪でまだいっぱいです。

この積雪で10月までは十分もちそうです♪

ゆめとあ” への6件のフィードバック

  1. 水島れな 返信する

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ログく~ん、水島先生だよ。
    リグ君がこのページのことを学校に教えに来てくれたよ。
    写真をみると、元気そうにやっているので安心しました。舞鶴はとにかく暑い!!これだけたくさんの雪を見てると、すずしさを分けてもらいたくなるよ。
    トレーニングは、まだ始まったばかり。ケガのないよう、楽しみながらがんばってね。

  2. けんごママ 返信する

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かなり降りましたねぇ。。。
    こちらは暑いので非常に羨ましいです。
    今日はいっぱい滑れましたか?
    怪我の無いようにトレーニング頑張ってきてね。
    サッカーの友達はこふけんが居なくて困ってるみたいです[絵文字:v-12]

  3. ゆめ・とあ です 返信する

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ろぐ君 元気?
    スノボー楽しい?
    明日 志楽祭りでよさこいを頑張ります。
    だから ろぐ君も頑張って下さい!
    帰ってくるの待ってま~す

  4. こふけん 返信する

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日はとっても楽しかったです。
    これからガンガン滑っていきたいです。
    降りまくったのでとってもきもちがいーーーーーーーーーーです。
    でも風が吹いたらとーーーーーーても痛いです。 

  5. ろぐ 返信する

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先生元気ですか?こっちは雪が3日間で1メートルつもって、山はcloseでした。が!今日滑って一番上級者のコースにいった。

  6. ろぐ 返信する

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    元気ですかー!?こっちはかぜがつよくて寒いです。
    山だけ雪がつもっていて、日本と違います。
    1メートルつもって、今日滑ってたのしかったです。フューフュー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です