キッズ帰国!


キッズ達が4週間のNZ生活を終え帰国しました!無事に帰国で何よりです。

パイプもジブもジャンプもなんでも上手いリョウマ。最後はみんなとも慣れて元気いっぱいのリョウマくんでした!!

NZ3年目のユウト!スピンは両方向セブンにもトライしました。目指せスピンマスター!あとお菓子パーティーでいつもみんなに振舞ってくれて有難う!

NZではアルペンを頑張ったレナちゃん!スピード域も上がったし、ポジションもレーサーらしくなってきました!!日本でのレースデビューが楽しみです!

初NZだったライキとリオン!ライキは毎日叱られてました!(笑)
でも少しづつ出来てきていたね。キッカーもビックキッカーにトライしたし、本当に良く頑張りました!!リオンはおてんば娘で甘え上手(笑)みんなのムードメーカーでしたよ。スノーボードもみんなについていけるくらい速くなったねー!

スノーボードはもちろんの事、みんな色々な経験を重ねて成長したと思います。この経験を忘れず、日本に帰っても生活して欲しいと思います。

さて!!NZアクティブキャンプも後半戦!!アダルトのキャンパーも合流し、これからもまだまだ続きますよ~!!!