最後のキャンパーが帰国そして・・・


最後のキャンパー、かんちゃん、ゆみちゃんが帰国しました!!

3ヶ月という1季節をNZに捧げた2人。大きい怪我なく自身のトレーニングをやり遂げました。2人は現在インストラクターで、このスノーボードに対する気持ちを初めてスノーボードをする方達にしっかりと伝えたい!と言っていたのが印象的でした。同じインストラクターとして嬉しかったです!とにかくお疲れ様でした!少し休んで、来たるシーズンに向けて鋭気を養って下さい。また日本のシーズンで会いましょーーー!!

そして・・・

みんな総出で絶賛片付け中~!!

杉本家を含むスタッフ達もいよいよ6日にNZを発ちます!!