JSAオフトレ会 6/24

JSAオフトレ会 6/24
月に1回のオフトレ会はみんなでわいわい滑る、滑走会です。

羽島のハードバーンもみんなで滑れば怖くない!


とはいえ、今日もみんな堂々とした滑りっぷりでした。

前半1時間はプチレッスン。明日からJSA羽島校レッスンもスタートしますが、先生たちはスクールウェアで飛び出していきました。


後半の1時間はフリーセッション。

仲間と滑るから刺激を受けます。

刺激を受けてプッシュしたり、自然とチャレンジすることもできますよね。


とくにチャレンジパークでのジブセッションは白熱していました。

おもいおもいのトリックを仕掛けて、次はあれやってみよう、友達といっしょにやってみよう、勝負しよう、、、

1人で滑る時やレッスンの時なんかとはまたひと味違った経験ができます。
今日もいいセッションでした!

ありがとうございました。
また、明日から毎週日曜日はJSAスクールのレッスンが開催されます!!

乞うご期待。
レッスンは完全予約制になります。

WEB予約はこちらから↓https://docs.google.com/a/bsbs.jp/forms/d/1sWP0oq69QzJl1GiUwPvTf0Xb3bX0XGsgg-c2huGECRM/edit