web06

私たちのCREDO

【妥協のないサービスで感動と満足を】

お客様に感動と満足をご提供することをもっとも大切な使命とこころえ、妥協のないサービスに努めます。

【業界人として主体性を発揮する】

業界の一員としての自覚と誇りを持ち、いかなる時も主体性を発揮し責任のある行動に努めます。

【人間の成長なくして技術の成長なし】

山を愛しボードを愛し仲間達との相互理解の関係において、人間的にも技術的にも日々成長に努めます。


私たちの責任

お客様への責任(安全と満足の提供、新しい情報の発信)

地域への責任(ゲレンデへの感謝、地元への還元)

文化への責任(業界の普及と発展、新しい提案)


サービスの3­Steps

ファーストコンタクトを大切にし、心のこもったご挨拶に始まり、お客様を名前でお呼びするように心がけます。

変化する状況とお客様のニーズを先読みし、サプライズのあるストーリーでお客様の感情に働きかけます。

成功をハイタッチで祝福し、お客様の名前をそえて雪山での再開を誓い心のこもったお見送りを致します。

 


私たちのスタンダード

1. 私は、仲間といるから楽しくて仲間がいるから頑張れます。

2. 私は、元気のよい挨拶がすべての始まりと位置づけ、行動の起点とします。

3. 私は、身だしなみや立ち振る舞いなど、指導者としての自覚を忘れません。

4. 私は、変化する状況を見極める立場であることを自覚し、常に安全を考えます。

5. 私は、感謝の気持ちを形に表すことを心がけ、行動に移します。

6. 私は、必ず目標を掲げ、結果よりもプロセス(過程)を重んじて行動します。

7. 私は、人々が幸せになるためのきっかけを作り出し、喜びを分かち合います。

8. 私は、与える事で自分自身が成長できるということを学び、行動します。

9. 私は、効率良く時間を運用し、自分自身をマネジメントします。

10. 私は、言葉にされない期待を先読みし、小さなサプライズを積み上げます。

11. 私は、人が集い、笑顔に溢れ、人と人が繋がる心地よい職場を作ります。

12. 私は、常にチャレンジする事を忘れず、楽しみながら成長していきます。


スタッフへの約束

お客様にお約束したサービスを提供する上で、スノーボードが大好きな皆さんこそがもっとも大切な存在です。皆さんがより良い状態で、充実したシーズンになるよう日々改善に努めます。私的成功が公的成功につながる事をお互いが理解し、成長し挑戦できる職場環境をはぐくみます。