Re

20090912 005

20090913 005

20090913 004

白川兄弟、まりっぺが帰国し、明日にはmollyさんとちーちゃんが帰国になります。

ついにこのアクティブキャンプメンバーも人数が一ケタ台になってしまいました。

寂しいなぁ・・・・・。

ですが!人数が減っても目標が減るわけではありません。

なので今一度、当初掲げた自分達の目標を思い出して、残ったメンバーで残りの滞在を過ごしていきたいと思います!

そして帰国したメンバーもまた、気持ちを新たに日本でがんばっていってもらいたいと思います!

とりあえず、タカ、ヒロ、ちーちゃん、まりっぺ、おつかれさまでしたー!

そしてMollyさんも、撮影おつかれさまでしたー♪