帰りましたよ~

20090926 004

20090926 009

20090926 007

今日、久保っち、ジーコ、マッちゃん、こぎっちょ、モリソン、カトさん、そして三浦さんが帰国しました!!

最終日はパウダーからピステンバーンまで最高のコンディションのファンタスティックディでした!!ギネス申請レースや夜はメスベンビックエアーなど、イベント尽くしの最終日になりました。最後はお世話になったマウントハットにみんなで挨拶。ひとりだけ独特の挨拶をされてる方もおられますが・・・。

このNZでの成長は今シーズンの冬に発揮されることでしょう!その成長をみんなで分かち合う日を楽しみに次の再会を約束しましょうね!!

みなさん長いNZ滞在おつかれさまでした!!