マウントハットはいきなりハイシーズンのようです!

先日オープンしたばかりのマウントハット。どんなんかな〜と思ってスノーリポートをみたら・・・・

もう積雪180cm!!!

しかも3日前には一晩で120cmも降ったってーーー!!
メスベンのみんなのウハウハな顔が目に浮かぶ・・・。

友人のFBをみても・・・・

こんなに

こんなに!

こんなにも!!!(みなさんFBから写真拝借しました)

しかもこの写真はゲレンデではなくメスベンの町の写真です。メスベンではハイシーズンも雪が降る事がないんです。なのにこんなに積もってるなんて・・・。いままでで初めてみました。

NZのスノーシーズンも幸先の良いスタートですね。今から楽しみです!
SHOW