自分達で決めたルール

今日はメスベンでシーズンパスを作りちょっとウォーキング。
いつも走る予定のランニングコースの下見です。明日から中学生チーム(&きしょうくんも!)は滑った後のランニングもスタートです!
その後はみんなでこのNZのルールを決めました。僕らコーチからの意見もありますが、大半は子供達で決めたルールです。自分で決めたルールを自分で守る。やらされるのではなく、自分でやる。大事ですね〜
自由時間に外が騒がしいなと見てみると・・・
トランポリンが襲われている!みんな元気です!!

夕食のあとは早速みんなで決めた勉強タイム。宿題も計画的に行っていきます。頑張ってね!
さぁ明日からは山に上がります!天気も良さそう。楽しみです!!