トレーニング開始!

お山がホールドだったので、今日は朝からランニング5.8kmからの体幹トレーニング!体幹トレーニングは姿勢を意識してゆっくり確実に。なかなかキツそうでしたね〜
そして宿題タイム!昨日自分達で決めた1日の枚数を終わらせていきます。そしてただやるだけでなく勉強は覚える事が目的です。一気に20ページ30ページやっても覚えれなければ意味がないので、覚える事が出来る枚数をはじめに決めて毎日宿題をして身に付けていきます!
そうなんです。アクティブキャンプではスノーボードだけのキャンプではありません。
スノーボード(大好きな事)を続ける為にやるべき事をやる。この力をつける為のキャンプなんです!
みんなの成長が楽しみです。