7/22 JSAオフトレ会

毎月恒例のJSAオフトレ会。

今日も25名の参加で、わいわい滑りました!

最初の1時間はプチレッスンですが、今日は新しい先生が参戦してくれました。

まーくん先生チーム

まーくん先生は、スノーボード専門学校「ヒューマンアカデミー名古屋校」の講師を務めていますが、、、

実はひるがの校の校長カズ先生、ダイナ校のはせ先生、高鷲校のマメ先生を育てたのがまーくん先生なんですねー

もともとはダイナランドでスクールのインストラクターをしていたんですよ。

スノーボードクロスのプロで、フリーライティング能力はトップクラス!

キッズレッスンもばっちりでした。子どもたちと色んな滑りをしてましたね。

初めてパークは今日も子どもたちで賑わっていました。

ドロップ前にイメトレしている様子もありました。

たんあみ家はなんと、かえでちゃんがお父さんにスピントリックをレクチャーしているという珍しい光景でした。

かえでちゃんの熱心な指導で、お父さんも見事にトリックをメイクできていました!笑

子どもたちに負けじとレディースも猛練習!


久しぶりの羽島でも、みんなで楽しんでくれていた様子でした。
来月は8/26に開催です。

またみんなで滑りましょー
お疲れ様でした。