8/26 JSAオフトレ会

夏休み最後の週末。

みんなで集まり、オフトレ会スタート!

羽島のレイアウト変更後、初めて滑った方も多かったんではないでしょうか。

レイアウト変更後の羽島を滑った人の感想で、「めっちゃ楽しい!いい感じ!」という声を聞いていましたが、、、
めちゃくちゃ楽しかったですね〜

遊びやすくなったというか、ラインが広がった感じです。

子どもたちでも安心して滑れるようになりましたし、いろんな練習もしやすくなりましたね!

前半1時間はグループごとにプチレッスン。

みんなアイテムにも積極的にチャレンジしていましたね。

何より、久しぶりに会う友達と滑るのが楽しそうでした!

みんなからの夏休みの報告も、たくさん聞けて嬉しかったです。


あ、こじこじは、しきりに冬のSGカップで優勝したことを報告してくれました。笑

それも納得のカービング!

羽島でハードブーツでアルペンでカービング、さすがです。

あ、あと前歯が2本、しっかり生えていて、驚きです!

楽しかった夏休みも終盤、みんなそれぞれどんな夏休みだったのかな?

夏の終わりに会ったみんなは、それぞれひとまわり成長したように見えました。


次回は9/9(土)の開催です。

夏が過ぎれば、あっという間に冬がきます。

冬へ向けて、ギアもあげていきましょー