初めての羽島キャンペーン!!

9月に入って、少しずつ涼しくなってきました。ここからはもうあっという間に冬がきますね。

さて、今回はJSA羽島校の秋の特別プランをご紹介します。

 

その名も、「初めての羽島キャンペーン!!

JAPAN SNOWBOARD ACADEMYは「初めてのスノーボード」と「初めてのスノーヴァ羽島」を応援します。
初めてのスノーボードをぜひ、シーズン前にスノーヴァ羽島で体験してもらいたい!!
そんな想いで考えた、秋の特別プラン「初めての羽島キャンペーン」です。

 

①ペアプラン

2人でレッスンを受けたらお得?!
1人 5,000円(3時間滑走券+90分レッスン)
リフト券   5,000円/2人分
90分レッスン 5,000円/2人分
滑走券は通常より800円OFF、大人は1500円OFF以上、キッズは3000円OFF以上。
※入校クラス・レベルに関係なくご利用できますが、レッスンクラスは必ず2人とも同じクラスとさせていただきます。レベル差はあっても問題ありません。ベテランインスストラクターがそれぞれのレベルに合わせてレッスンします。

羽島に来た事ある人/羽島に初めてくる人のどちらもお得なプラン。2人でレッスンを受けると1人5,000円でレッスン付きで初めての羽島を体験できます。羽島に来た事ある方も実質2500円でレッスンが受けられます。

かなりお得です!!

 

 

②「初心者専用バートンLTRレッスン in スノーヴァ羽島」

オフトレシーズンだけ特別にLTRボードレンタルが初回無料!2回目以降は500円。
自分のスノーボードを持っていない方でも、安心してレッスンを体験していただけます!
対象:大人/STEP1〜4レベル、子ども/チャレンジ1〜4レベル


BURTON LTRボードとは?
バートンが開発した初心者専用ボード。ウルトラソフトフレックスだから、初心者でも柔らかくて扱いやすい!3°のエッジビベルが入っていて、初心者でも転びにくい!初心者のための魔法のスノーボードです。
JSAの初心者レッスンは、そんな初心者専用LTRボードの特徴を最大限に生かしたレッスンマニュアルなので、安全・安心・最短上達をお約束します!

 

お得な秋の特別プラン「初めての羽島キャンペーン!!」で、ぜひ秋のスノーヴァ羽島、秋のスノーボードを満喫してください!

皆様のお越しをお待ちしております。