9/9 JSAオフトレ会

月に1回のオフトレ会ですが、今回は2週間あけての開催!

いつもよりは前回の感覚を残して、滑れたんではないでしょうか。

リニューアルした羽島は、子供たちでも滑りやすく、遊びやすくて、みんなのびのびとした滑りでした。
そして今日も、​ 「できた!」という瞬間がたくさんあったように思います。

みんなで滑ることの楽しさ!

そして、みんなと滑るから頑張れて、「できた!」が生まれる。

「できた!」ときには、みんなが拍手したり、ハイタッチで迎えてくれる。

そんな瞬間こそが、スノーボードの醍醐味ですよね!

今日もそこかしこで良いセッションが繰り広げられていました。

冬へ向けて、オフトレも力を入れていきましょー

毎週日曜日のJSA羽島校のスクールレッスンも予約受付中です。
​次回は10/14。

JSAオフトレ会ラストです!
ラストセッション、みんなで盛り上がりましょー
また来月、お待ちしています!