JAPAN SNOWBOARD ACADEMYからのお知らせです。

みなさん、こんにちは! ウインターシーズンが終了して約2ヶ月が経ちました。いかがお過ごしですか?

早く冬が来ないかなあ? 

オフトレ施設でも行こうかな?

南半球に行ってみようかな?

なんて色々考えているのではないでしょうか。

私たちは夏場、郡上市・ひるがの高原にてジップラインアドベンチャーガイドや自然体験のガイド、白鳥町の長良川あゆパークでは体験学習ガイドに従事し、自然の魅力の発信に努めています。

そしてこの夏、新たなコンテンツとして、九頭竜湖を使って、 「GREEN ALIVE OUTDOORS 〜ゆったり手ぶらで楽しめるカヌー体験&ツアー 〜」をスタートさせることになりました。

まず最初に冬にお世話になっている皆様にご連絡をさせて頂きました! 冬だけでなく1年を通して皆様とご一緒できれば、これほど嬉しいことはありません。

これからも「JAPAN SNOWBOARD ACADEMY」ならびに「GREEN ALIVE OUTDOORS」をよろしくお願い致します。