MT.HUTTのマウンテンロードは日本と違って、道路も舗装されてなく砂利道です。道にはとがった石がごろごろしてたり、カーブやコーナーにはガードレールのようなものはあまり設置されてなく、運転にはかなりの慎重さが必要になります。

PICT4017.jpg
今シーズンはまだパンクしてなかったんですが、ついにわがデリカ号もパンクしてしまいました・・・。(写真1) 

P1060597.jpg
そして下りの道の下のほうで車が崖に転落してたり!(写真2)
幸いにも乗ってた人は軽い怪我ですんだようですが、ガソリンに引火していたらとんでもないことになってました。こわいこわい・・・。

山道は危険がいっぱい。気を引き締めていきましょう。

” への1件のフィードバック

  1. ブータン 返信する

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    パンク、山道じゃなくて良かったですね。
    んで、転落の写真は何気に凄い!
    サスペンスの匂いがプンプンしますねぇ
    重傷者がいなくて何よりです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です