2012NZが終わり・・そして始まる

杉本家を残し、すべてのキャンパーが帰国しました。

2012年のニュージーランドのシーズンが終わります。(がしかし!ハットは大雪が降り続いてる模様!オーマイガー!)

ご参加いただいたキッズ、キャンパーの皆様、ブログFBを閲覧して下さった皆様方。

本当に有難うございました。

また来シーズンもいままで以上に良いNZキャンプになるよう努力して行きたいと思います。今後ともこのActive Campをよろしくお願い致します。

参加された皆さんは共同生活やトレーニングを通じて、いろんな事を学ばれたと思います。そしてその成果が発揮されるのは、まさにこれからです!

みなさんと日本の雪山で、笑顔で再会出来ることを楽しみにしています。

ニュージーが終わり。そして始まるシーズンに向けて。皆さんの活躍を心から応援しています!!

今シーズンは本当に有難うございました。また来シーズンもよろしくお願いします!

Newzealand Active Camp 2012 スタッフ一同