スノーヴァ羽島に感謝の気持ちを込めて

こんにちは!マネージャーのミヤケショウです。

11月いっぱいで閉館するスノーヴァ羽島。JSAもHASHIMA校で大変お世話になりました。

9年前くらいでしょうか。「イントラ達と夏の時期も雪の上で会いたい!」という想いから始めたオフトレ会。

その当時はひるがのからジップラインアドベンチャーのガイドの仕事が終わってみんなであいのりして、20:00から蛍の光が流れるまで滑って、帰ったら12時過ぎで次の日は日曜日でどんなに忙しくても、土曜の夜は夢中で滑ってました。

本当に久しぶりに同じ時間でイントラ達だけで初めての羽島貸切! 羽島滑るのはじめてのスタッフも多かったし、みんな盛り上がってくれるかな〜と心配だったけど、予想より大盛り上がり!! あの頃の僕らと一緒でみんな夢中で滑ってました。

やっぱり仲間と滑るのは本当に楽しい!

もちろんスノーヴァ羽島がなくなってしまうことは悲しいし寂しいけど、それよりも冬以外にこんな場所があって、みんなで集まってスノーボードを何年もすることが出来て、いろんなキッズ達にレッスン出来たことを思い返すと感謝だな〜って。

残念よりもむしろ

「お疲れ様でした!本当に有難うございました!」

という感謝で締めくくれたスノーヴァ羽島でした。

12月にはスノーリゾートもオープン。いよいよ冬のシーズンです! 一緒に夢中でスノーボードできる仲間を僕らはまだまだ募集しています。 興味がある方は是非覗いてみてくださいっ!

三宅